浮気心

浮気心はやっぱり抑えられない性欲から発せられるのか。

女体 その誘惑

女体は魅力的で誘惑に負けてしまう男の性(サガ)か。性欲制するもの人生を制する。

過ぎたるは及ばざるがごとし。はよく知られてることわざですね。 酒について本当にこのことわざがぴったしです。 ついつい飲み過ぎてしまうと次の日つらいですよね。

グラドル倉持由香 発見!いいなあこの子。

自撮り尻職人だそう。

税金 その2

市役所と税務署ときびしくいわれた。それぞれ前の担当の人の方が良かったなあ。支払い計画見直し、この1年で支払い完了しないと。

卵酒

酒好きですが、健康第一も考えて生きてます。 そこで酒を楽しみながら、栄養も摂れる卵酒。 ネットで調べたりして簡単なレシピを発見。 電子レンジ対応のカップに日本酒を6分目まで注ぎ1.5分チンし、あらかじめ溶いた生卵一個分を加えかきまぜる。シュガーカ…

コスモス街道  狩人

コスモス街道 狩人 「コスモス街道」は狩人の2枚目のシングルとして1977年8月に発売され、オリコン最高5位、同100位内に22週で42.8万枚の売り上げを記録するヒットとなりました。 狩人は兄の加藤邦彦さん、弟の加藤高道さんで構成される男性デュオで、1977年…

税金

今日税金のことで税務署に行ってきた。 滞納してる所得税の支払いの件だ。 また生活出費等見直さないとならない。 ああしんどいなあ。いつになったら楽になるのかなあ。